LINE公式アカウントの新規開設

LINEを事業に活かすOVERVIEW

公式LINEを使った事業機会が一つの市場として明確に出来上がってきたと感じます。日本国内における圧倒的なアクティブユーザーにリーチしやすく、集客や売上など実益を伸ばしやすいからです。
皆様の事業やサービスにLINEを取り入れるお手伝いをしています。

個人LINEとの違いDIFFERENCE

違い01

独自プログラム
を実装可能

違い02

複数人で
アカウント運営

違い03

強力な
一斉送信を配信

違い04

広告を使って
新規繋がり増

操作方法の説明や
最適な使い方のご提案
リッチメニューの
作成と設定
フォーム連携※
要開発

LINE開設に付随して各種クリエイティブの制作代行を行います。
公式LINEの活用に関する無料相談会を随時実施しています。
下記予約カレンダーよりお申し込み下さい。

  • bot for サブスク

    公式LINEと決済システムを連携させ、定額課金型のサービスを始めませんか。

    IT導入補助金活用可
  • Lステップ

    LINEにLステップ等を繋ぎ、ツール内で完結する機能の設定や構築代行、操作説明を行います。

    50,000円から
  • API開発

    プログラムをゼロから実装し、完全オリジナルの機能を開発します。

    150万円〜200万円台
  • アニメーション動画

    アニメ動画のうち、15秒〜30秒程度の短めの内容です。

    20〜30万円
  • 実写動画

    脚本、撮影と編集を誰が作るかによって金額は変わります。

    1万円〜5万円程度
  • 漫画パンフレット

    漫画を使ってサービスや商品の説明を行います。キャラデザ制作応相談

    5万円程度
  • コーポレートサイト

    会社の情報や取り扱い商品を静的に表示するwebサイトです。

    300,000円程度
  • ランディングページ

    下にスクロールするサイトで、全体的に開発工数が低い特徴があります。

    100,000円
  • 広告・マーケティング

    SNS広告の代理運用やマーケティング・各種SNS構築支援。

    LINEからお問合せ下さい
  • ツール導入支援

    kintoneやSalesforceをはじめ、各種ソフトウェアの導入支援。

    LINEからお問合せ下さい

よく使われる機能ベスト3BEST3

リッチメニュー
カルーセル
一斉送信

注力業界CASE

  • 建設・リフォーム
  • 買取・リユース
  • 美容・サロン
  • サブスク
  • 入場整理
  • 地方自治体
  • 選挙・政治
  • EC・D2C

弊社が掲げる最重点エリアです。このプロダクトの中に、LINEに関するいくつもの技術資産を積み込んでいます。建設業という重厚かつ巨大なマーケットにLINE導入が浸透するのか、是非、動向を注視下さい。

具体例を見る

ケンカツ

  • 自社サービス
  • プラットフォーム
  • OEM

LINE内に建設職人や協力会社を集約し、管理画面から検索してオファーを出すマッチング&手配システム。その他、地図表示や課金、ZoomやDropboxなどの外部API連携など、基幹となる機能を搭載。

査定業務が発生する買取・リユース業において、LINE活用は非常に有効です。ただ公式LINEを使うだけでは不便な点を解消しました。一般家庭のリフォーム・小口工事にも応用出来ます。

具体例を見る

住カツ

  • 自社サービス
  • プラットフォーム
  • OEM

LINEから画像を受け取って自動でオリジナルの管理画面に転送し、プロパティに追加情報を書き加えて案件管理するCRMとして実装。各店舗のLINE上で動かすことが可能。また、この機能を応用し、LINE入札やコンシェルジュによる見積もり相談として自社サービス化。

ヘアセットやシャンプーに特化した美容院検索アプリおよび回数券型・決済機能付きLINEデジタル会員証です。QRコードを読み取ると事前に登録したカルテやなりたい髪型の写真と回数券所持枚数を確認出来ます。

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MORERU

  • 自社サービス
  • プラットフォーム

店舗検索結果のマッピングやユーザー登録などの基本的な機能に加え、ユーザー情報と決済情報(サブスク・回数券)の紐付けやQRコードによる会員証発行、店舗権限による顧客カルテの閲覧と回数券処理などを実装。

公式LINEと決済の仕組みを用意するだけのミニマムスタートアップでサービスの検証が可能です。物販のみならずコンサルティング等の役務の提供にも最適。

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And TOYBOX 様

  • 受託

And TOYBOXはおもちゃの定額制レンタルサービスです。約15,000円分、5~6個のおもちゃを担当プランナーが保育士監修の元セレクトします。約2か月に一度、お子様の個性や成長に合わせて交換が可能で、お子様の成長を親御様に寄り添って見守ります。

コロナの影響もあり、入店客数を制限する必要が出てきました。顔写真と照合してなりすましを防止するなど、運用面での課題をシステムが解決するよう設計されています。

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プロテラス 様

  • 受託
  • Beacon
  • OEM

パチンコなどの筐体を検索し、台毎に持っているデータをLINEに描画します。また、BeaconとGPSを使った位置情報と顔認識付きの抽選式・入場管理システムを導入しています。このシステムには弊社の技術開発力の粋が詰まってます!

BtoBtoGと定義していますが、地方自治体から弊社に直接と言うより、地場の企業様とのJVを通じて地域に浸透するような座組みが良いと考えています。弊社は開発側で黒子に徹します。

7月頃にリリース予定


法令上、メールの一斉送信は選挙活動に使いにくい性質を持っており、せっかく集めたメルアドを使ってのメルマガ戦略が使えません。かと言って個人のLINEを交換するのはちょっと…

具体例を見る

現在、準備中


大型ECモールの価格競争に疲弊してませんか?この状態から脱却し、自社商品を自社LINEで売る方法を教えます!アマギフを絡めた、とっておきの施策があるんです。

現在、準備中


優しく大きい世界OVERVIEW

弊社が特に重要と捉えているのは地方と高齢者におけるデジタル活用の可能性です。都会なら数の力を使って出来ることが地方では出来ない。もし、LINEをベースにシステムを作ったらどうでしょうか?すくえる層は増えると思います。

SNSも併用STRATEGY

各種SNSやwebサイトとの違いを意識しつつ、最終的にLINEの中に落とし込む。
全体的な戦略設計や各種制作物を丸っとお任せ頂ければと思います。

ジレンマDILEMMA

公式LINEには「Chat」と「Bot」の2つのモードがあります。
Botモードにすることで独自機能の実装が可能になる反面、元々使えていた機能の一部が使えなくなります。この場合、基本機能もゼロから作り直す必要があります。

01.リッチメニューからカルーセルを呼び出せない
02.Messaging APIを使うと1:1メッセージが使えない

独自機能WORKS

やりたいことが実現出来るなら公式機能やツール利用でも問題はありません。
ただ、それだとLINEを使うサービスにおいて最も大事な「あること」が実現出来ません。
もし、既存のやり方で実現が難しいと感じた時は、弊社をお頼り下さい。




お問い合わせCONTACT

本事業に関する総合的なお問合せはこちらまでお願いします。

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会社概要


企業名 株式会社INJUS
(INJUS Co.,Ltd.)
資本金 2,500,000円
代表取締役 代表取締役 鹿山 瞬
所在地 〒106-0032  
東京都港区六本木4-9-2
俳優座ビル713
連絡先 03-6435-5061
E-mail webmaster@injus.co.jp
取引銀行 西武信用金庫 虎ノ門支店
商工組合中央金庫 東京支店
世田谷信用金庫 六本木支店
事業内容 ケンカツ
スマホアプリの開発
LINEアプリ(チャットボット)の開発
webサイト・システム制作
アーキテクチャ チャットボットシステム AWS-Lambda、nodejs
フロントエンドホスティング AWS-EC2
APIシステムバックエンド nodejs
管理画面バックエンド nodejs
管理画面フロントエンド Angular4, vue.js等
データベース MySQL

特定商取引法の表記


販売事業者名
(社名・商号・屋号)
株式会社INJUS
(INJUS Co.,Ltd.)
販売事業者所在地 東京都港区六本木4-9-2
俳優座ビル713号室
代表取締役 鹿山 瞬
代表者または運営統括責任者 鹿山 瞬
代表者または運営統括責任者
(フリガナ)
カヤマ シュン
連絡先/ホームページ 本サイト
E-mail webmaster@injus.co.jp
連絡先/TEL 03-6435-5061
販売価格帯 10,000円〜300,000円
商品等の引き渡し時期・発送方法 即時
代金の支払時期および方法 クレジットカード決済・銀行振込
商品代金以外に必要な費用/送料、手数料、消費税等 なし
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担、または、解約や退会条件/解約・退会の規約 役務の提供という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、
販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
不良品の取扱条件 商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、
もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
商品データが壊れている
上記の理由による不良品は交換いたします。